2017年度 ムジゲFC活動開始! ~サッカー部便り~

5月2日~4日 快晴
アンニョンハシムニカ!
5月2日から4日にかけて山口朝鮮初中級学校にて、ムジゲFC(福岡・北九州・山口合同)の強化合宿が行われました。
最初から気合い十分で臨んだ今回の合宿では、いろいろなことを得ることが出来たようです。
プレー面において、生活面において、などなど。
3日間ではありましたが、それぞれの成長がたくさんみられました。。
合宿期間、応援してくださった保護者や同胞の方達の期待に応えられるよう、これからも全力で練習に励んで行きたいと思います!
繝輔ぃ繧、繝ォ_007.jpeg 繝輔ぃ繧、繝ォ_006.jpeg
繝輔ぃ繧、繝ォ_005.jpeg 繝輔ぃ繧、繝ォ_000.jpeg
繝輔ぃ繧、繝ォ_003.jpeg 繝輔ぃ繧、繝ォ_004.jpeg
繝輔ぃ繧、繝ォ_001.jpeg 繝輔ぃ繧、繝ォ_008.jpeg

福岡・北九州・山口合同合宿

5月2日(土)~4日(月)

今年もコマサッカー大会にムジゲで出場することが決まり、2日から4日にかけて合宿を行いました。
初日目に試合を行い、二日目、三日目には試合で見つかった課題を克服するための練習を行いました。
合宿を終えた子ども達を見ると個々の技術はもちろん、サッカーマンとして大きく成長したように思えました。
今回の合宿で学んだことを活かして、これからも頑張ります。
IMG_0004.jpgIMG_0005.jpg
IMG_0010.jpgIMG_0013.jpg
IMG_0078.jpg
鄭暉龍主将の決意表明(^0^)

卒業生と共に

5月1日 (金) 晴れ

 ゴールディウィーク初日目から嬉しいサプライズ!
 九州朝鮮中高級学校中級部に通う本校の卒業生が後輩達のためにサッカーの練習を一緒にしてくれました。
 四年生にお手本をみせるなど、卒業生達のおかげで密度の濃い練習を行うことができました。
P1030275.jpgP1030284.jpg
P1030283.jpgP1030279.jpg
P1030290.jpg