劇的ビフォーアフター!!! ~サッカー部便り~

12月3日(日)晴れ
「アボジ達でゴールポストをペンキで塗ったらいいかもな?どうせなら徹底的にせんや?」
威勢のいい、あるアボジの一声で始まったゴールポストの補修作業。そう、先日ウリハッキョサッカー部にゴールネットと簡易テントを寄贈してくださった朴アボジです。今回アボジの呼びかけによって5人のアボジたちが集まり、3人のサッカー部の子ども達もお手伝いとして一緒にゴールのペンキ塗り作業をしました。終わってみればボロボロにはがれていたゴールポストもまるで新品のように真っ白に!!!
休日にも関わらず、朝から子ども達のためにと献身的になって色々な活動をしてくださるアボジたちには本当に頭が上がりません。カムサハムニダ!!
この期待に応えるべく、来年度こそは念願のコマチュック1部昇格を出来るように指導者、選手一同一丸となって精進していきます。来年に向けた戦いはもうすでに始まっている!!!……と言いたいところですが、明日からはまず中央統一試験に向けた放課後学習があるので一時休部です。
勉強面でアボジ、オモニの期待に応えることができるようにサッカー部一同、ハイレベルな「知徳体」兼備を目指して頑張ります!!!
IMG_8963.JPGIMG_8964.JPGIMG_8989.PNGIMG_8971.JPGIMG_8982.JPGIMG_8984.JPG

この記事へのコメント